【期間限定】Apple、(RED)®を選ぶ。いのちを守る。購入すると、AIDSとたたかうための基金を支援できるのは #ナイショ。

Apple(アップル)

(RED)®を選ぶ。いのちを守る。購入すると、AIDSとたたかうための基金を支援できるのは、2018年12月07日(土)まで。残り

 

詳しくはこちら

 

 

12月1日から7日まで、あなたがお近くのApple Store、Apple.com、Apple Store AppでApple Payを使って支払うと、Appleがすべての支払い一回につき1ドルを(RED)に寄付します。

 

12年間にわたる(RED)とAppleのパートナーシップへのみなさんのサポートのおかげで、HIV/AIDSを治療する基金プログラムに対する支援を続けてくることができました。
(RED)製品の売上の一部は、母親から新生児へのHIVの感染を防ぐためのカウンセリング、検査、医薬品に使われます。みなさんによる(RED)製品の購入によってAppleがこれまで(RED)に提供できた資金は2億ドル以上にのぼります。

 

(RED)®を選ぶ。いのちを守る。購入すると、AIDSとたたかうための基金を支援できるのは、2018年12月07日(土)まで。

詳しくはこちら