レーサー/光と影、ロードレース界のドーピング問題をテーマにした映画の吹き替え版がGYAO!で配信してるのは #ナイショ。

GYAO!

レーサー/光と影【吹替版】 配信は、2018年11月19日(月) 23:59まで。残り

 

配信ページはこちら

 

■内容・ストーリー
ロードレーサーのジュリーは、ワールドカップ優勝を目標に、コーチのJPと共に過酷な練習に励んでいた。すぐさま頭角を現し数々の大会で好成績を収めたジュリーは、着実にロードレース界でその名を轟かせていく。しかしその裏では、JPの指示のもと、ドーピング行為を繰り返し、測定結果をもみ消し続けていた。勝利への固執や周囲のプレッシャーに追い詰められたジュリーは、薬の過剰摂取を繰り返し、死と隣り合わせの日々を送るようになる。そんな中、ワールドカップを目前に控えたある日、黙認していた専属医師の裏切りにより、世界アンチ・ドーピング機構にマークされたジュリーは、ライセンス剥奪の危機に直面する……。

■キャスト・スタッフ
出演:ロランス・ルブーフ/パトリス・ロビタイユ/ヴァンサン・ルクレール/デニス・ブシャール
監督:アレクシス・デュラン・ブロー/製作:リチャード・レイロンド/脚本:ソフィー・ロレイン、キャサリン・レジェ/撮影:イヴ・ベランジェ

 

 

 

cyclowired.jp(シクロワイアード)

「レーサー/光と影」実在の女子チャンピオンの生々しくもスキャンダラスな半生を描いた話題作

 

 

レーサー/光と影【吹替版】 配信は、2018年11月19日(月) 23:59まで。

配信ページはこちら