GYAO!、ソフトバンクユーザー限定で2018年11月24日(土)24時間限定「カメラを止めるな!」無料配信するのは #ナイショ。

GYAO!、映画「カメラを止めるな!」のBlu-ray&DVD発売を記念して映画本編を先行配信!

24時間限定無料配信まであと

 

詳細はこちら

 

視聴するには下記の条件が必要となります。
【1】ソフトバンクユーザーで「スマートログイン」の設定を完了している方
【2】GYAO!アプリをダウンロード(Yahoo! JAPAN IDログイン)
※PCでの視聴はできません
※Chromecast、AirPlay、Fire TVについてはお客様がお持ちの端末やOSのバーションにより視聴できない場合がございます。

 

 

映画「カメラを止めるな!」公式サイト

INTRODUCTION
監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾作品。短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編は、オーディションで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作。脚本は、数か月に渡るリハーサルを経て、俳優たちに当て書きで執筆。他に類を見ない構造と緻密な脚本、37分に渡るワンカット・ゾンビサバイバルをはじめ、挑戦に満ちた野心作となっている。

2017年11月に初お披露目となった6日間限定の先行上映では、たちまち口コミが拡がり、レイトショーにも関わらず連日午前中にチケットがソールドアウト。最終日には長蛇の列ができ、オープンから5分で札止めとなる異常事態となった。イベント上映が終わるやいなや公開を望む声が殺到。都内2館同発での劇場公開後もその人気は拡散され続け、社会現象になるほどの大ヒットとなった。

STORY
とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイブムービー!”……を撮ったヤツらの話。