Podcast番組、「そんなことないっしょ」第300回でトマト屋さんが神のように崇められてたのは #ナイショ。

そんなことないっしょ
第300回 そんなことないっしょの作り方1 byそんなことないっしょ @sonnaip

トマト屋さんの話題は、44分くらいから。

そんなことないっしょが軌道に乗ったきっかけがトマト屋さん。
iPhone3GSを日本で初めて手に入れた男ですからね。
孫さんと上戸彩さんと握手してる人ですからね。

ポッドキャストのやり方はだいぶトマト屋さんのやり方をパクってる。
さらには、そんなことないっしょの知名度を上げるのに一役買ってくれた。
もうほんとにポッドキャストの中では師匠でございます。


飛騨トマト屋
@tomatoyasan

 

ASCII.jpxiPhone/Mac
ついにiPhone 3GS発売! 上戸彩もやってきた

ソフトバンクモバイル表参道で1番乗りとなったのは、文京区から来たフジモトさん(中央)。「今の気分は?」という質問に対して、「日本で一番というのは初めてなので、言葉になりません」と答えていた

 

ITMobile
「トマトファーム飛騨」って?

ソフトバンク表参道で、iPhone 3GSを最初に手にした幸運な人の写真や映像を見て、「トマトファーム飛騨ってなに?」と思った人、少なからずいるのではないだろうか。かくいう筆者もその1人。上戸彩さん、孫正義社長と一緒ににこやかに記念撮影に応じた青年が手にしていたのは、真新しい白いiPhone 3GSの箱と「トマトファーム飛騨×iPhone 3GS」と書かれた手描きのサインボードだった。

この方は、“アグリエーター”の藤本泰介さん(アグリカルチャー+クリエイターでアグリエーターとのこと)。藤本さんは25日の朝ソフトバンク表参道の前に到着し、見事1番の座を射止めた。