スターバックス 名古屋 JRゲートタワー店のテラス席へ出る扉、扉が重すぎて開いたままになってしまうことが多いという #悲劇。

スタバ 名古屋 JRゲートタワー店、15階という日本一高い場所にあり、近くにある名古屋JRセントラルタワーズ店と比べ、学生少な目で落ち着いた雰囲気です。

その名古屋 JRゲートタワー店のテラス席へ出る扉、とても重いという悲劇。
多くのお客さんも閉めようという意思はあるんですよ。
でもね、片手に飲み物など持っている状態ですし、まさかそこまで扉が重いなんて思ってないので閉まりきらないまま行ってしまうことあるのです。

扉の調整でもっと軽く開け閉めできるようにならないのかしら?

テラス席をご利用のお客様へ

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
こちらの扉は手動です。
扉が開いたままですと冷たい風が入ってきてしまうため、お客様ご自身で閉めていただけると、大変ありがたく思います。
お手数お掛け致します。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

名古屋JRゲートタワー店 PTR一同より

 

 

関連記事

スターバックス 名古屋 JRゲートタワー店の電源席、コンセントの差し込み口と机の天板との距離が近すぎて、MacBook ProなどのACアダプターは直接させないという #悲劇。