バドミントン奥原希望、五輪に向けてプロ転向のニュースを見ていろいろ調べていたら「奥原希望 公式ウェブサイト」があって、それがもう超かっこいいのは #ナイショ。

NOZOMI OKUHARAOFFICIAL WEBSITE 奥原希望 公式ウェブサイト

バドミントン リオデジャネイロオリンピック 女子シングルス銅メダリスト 奥原希望、2018年12月27日の記者会見で東京五輪に向けてプロ転向を報告とのニュースを見て、いろいろ調べていたら奥原希望個人のオフィシャルサイトがあるんですね。

単純に競技で良い成績を残すだけでなく、こうした自身の広報活動も必要ですよね。
スポーツ選手の中には、活動資金がないために引退したり、チームを解散せざるを得ないといったこともあるようです。

奥原選手の今後の活動にも注目していきたいです。

 

 

日刊スポーツ
奥原希望がプロ転向「すべて東京五輪のために準備」

バドミントン女子シングルスで16年リオデジャネイロ・オリンピック(五輪)銅メダルの奥原希望(23)が27日、都内で会見し、「プロに転向する決意をしました」と19年1月からのプロ転向を報告した。

 

 

総合バドミントンサイト バドxスピ(バドミントン スピリット)
【選手情報】奥原希望がプロ転向会見「東京五輪にすべての準備をして臨みたい」

12月27日、奥原希望が東京都内のホテルにて、プロ転向記者会見を行なった。2020年の東京オリンピックで金メダル獲得をめざすにあたり、「個人活動に専念したい」というのがプロ転向の決め手となったという奥原。会見には、奥原とともに、2019年1月から奥原のプロ活動をサポートする太陽ホールディングス株式会社の佐藤英志代表取締役社長が同席し、今回の契約にいたった経緯も語った。